潤睡ハーブに含まれている成分

良質なアミノ酸が豊富に含まれている

不眠症の対策、不眠症の改善に心強い味方になってくれる潤睡ハーブ。

この潤睡ハーブには睡眠や休息に必要になる成分や睡眠や休息をサポートしてくれ成分が豊富に含まれています。

ここでは潤睡ハーブに含まれている成分をご紹介しています。

潤睡ハーブに含まれている成分で睡眠や休息に最も効果があると言われているものがアミノ酸です。

アミノ酸は身体には必要不可欠な成分になり、このアミノ酸が不眠症を改善してくれます。

不眠症の改善だけではなく、質の高い休息をサポートしてくれる効果を期待する事もできます。

アミノ酸と言うと黒酢やシジミ、スッポンから摂取できる事が有名ですが、潤睡ハーブに含まれているアミノ酸は黒酢やシジミ、スッポンから摂取する事ができるアミノ酸よりも良質なアミノ酸が含まれているクロレラという植物を使用しています。

クロレラとは淡水に生息する藻の一種で他の植物よりも光合成の能力が非常に高く、食事からしか摂取する事ができない9種類の必須アミノ酸が含まれているといいます。

必須アミノ酸はバランスよく摂取しなければ効果が半減すると言われておりますが、潤睡ハーブに含まれているクロレラにはアミノ酸がバランスよく含まれており、しっかり効果を実感する事ができます。

しじみに含まれているアミノ酸の量とクロレラに含まれているアミノ酸の量を比較してもクロレラに含まれているアミノ酸の量はとびぬけて高いと言われています。

クロレラは他にも身体に大切な6大栄養素も含まれているので不眠症対策だけではなく、栄養補給としても利用する事ができます。

このように潤睡ハーブには良質なアミノ酸が豊富に含まれていますので、睡眠・休息をしっかりサポートする事ができるのです。

⇒潤睡ハーブ 公式サイトはこちら!

睡眠の質を高めてくれる成分も含まれている

潤睡ハーブには他にも睡眠の大敵とも言われているイライラに効果を発揮してくれるギャバも含まれています。

ギャバは潤睡ハーブ以外の不眠症サプリでも使用される事が多い成分になります。

ストレスなどから発生するイライラは睡眠の大きな妨げになります。

ギャバの効果でこのイライラを抑える事ができ、質の高い睡眠をサポートする事ができます。

ギャバ以外にも睡眠に効果があるラフマエキスやクワンソウといっ睡眠・休息の質を高めてくれる植物性の成分も豊富に含まれており、ギャバとの相乗効果でより高い効果を期待する事ができます。

睡眠中の冷えを解消できるポカポカ成分

また、ポカポカ成分でもある金時しょうがの成分も含まれているので睡眠中の冷えも解消する事ができます。

睡眠中の冷えもイライラと同様で睡眠の大きな妨げになり、質の高い睡眠を得るには解消したい事になります。

ポカポカ成分の効果で睡眠中でも身体の体温を下がる事がないので睡眠中に目が覚める事もなくなり朝までぐっすり睡眠に入る事ができます。

上記でご紹介してきたように潤睡ハーブには質の高い睡眠と休息を取るために厳選された成分が豊富に含まれています。

⇒潤睡ハーブ 公式サイトはこちら!